SUNNY&MEこれからのこと(ハッピー系)

2020年4月9日時点で全国各地、また我々のいる沖縄の状況も日々刻々と変化しています。

4月は新年度のスタートということもあって、晴れやかに美味しいものをお届けしたかったのですが、それもままならず、歯がゆい思いがあります。

しかし、いまはぐっと堪えて、家族や友人、そして、ご愛顧くださる皆さまの健康を願っていきたいと思います。

改めて全国配送をお受けする予定でしたが、業者の方々に動いていただくこと、また、材料調達を鑑みまして、しばらくお休みします。

県内での直接のお受け渡しについても、状況次第での再開ということで、お受けできるようになったら改めてご案内いたします。

オープンしたてなのに大丈夫か!?というご心配の声もちらほら聞こえてきそうですが、震災後ドカーンと東京で学んだ我らはこんなことではへこたれません。

イエスタデイ辣油も焼菓子も永遠に作り続けますのでご安心ください!!!

そして、お休み中はよりいっそう美味しいものを生み出せるよう試作と研鑽を重ねていきます!

また、今だからできることとして、もともとレシピ開発やフードコーディネート、そして、料理クラブを主宰していた店主 @kaoren アカウントにて、自宅で簡単&すばやくできるレシピを公開しているので、合わせてご覧くださいませ。

ああ、早く太陽が燦々と降り注ぐお店で皆さんとわいわいしたいなあ。それまで元気に日々を大事に過ごしていきましょう☀︎