2020年4月のオープンデイにつきまして

新年度が始まりました。不安なニュースが世界を駆け巡る中ではありますが、我が家は息子が誕生日を迎え、家族でささやかなお祝いの時間を過ごしています。

今月のオープンデイにつきましてお知らせです。4月はオープンデイでの店舗営業をお休みさせていただくことにしました。

お客様をお迎えするようになって約2ヶ月。おかげさまでたくさんの方にお越しいただき、我々も毎週末、皆様にお会いするのを楽しみにしていました。

そんな中での心苦しい判断ではありますが、何より今はお越しいただくお客様、そのご家族、そして、我々スタッフの健康を考えなければと決断し、当面の間は自粛させていただきます。

今後も状況の変化に柔軟に対応できるよう、注視しつつ、皆様に直接お届けできる機会を作ることを目指していきます。

また、自由な組合わせでの全国配送につきましては、随時改めて受付させていただく予定です。決まりましたらこちらでご案内します。

3/30いっぱい分で締め切りました前回のご予約分は鋭意製作中です。来週頭より順次発送できる見込みなので、しばしお待ちくださいませ!

SUNNY&MEの作るもので、皆さんのひとときが少しでも朗らかになりますように。その思いは変わりません。美味しいものを食べて、この状況を明るく乗りこえていきましょう!